« 昨日と今日 | メイン | FAQ検索専門サイトがオープン »

2003年12月17日

チケットが届いた

宮城高専吹奏楽部から定期演奏会のチケットが届いた。
宮城高専と私のつながりはなんかというと、未踏ソフトで seezle というプロジェクトがあって、この開発者の方が宮城高専に在学しているのです。seezle はメタ検索技術のひとつなので、CEEK.JP の開発者を名乗って(開発者ですよ!)お会いしてきました。お会いした時が、宮城高専学園祭。んでもって、私は元々吹奏楽をやってたので、宮城高専吹奏楽部のミニコンサートを聞きまして、とりあえず定演のチケットを希望して、本日届いたということです。
さて、肝心の定演は、1月24日です。行くか否か迷い中。仙台なので往復に結構かかる。かつ寒そう。

【関連情報】
・宮城工業高等専門学校
 http://www.miyagi-ct.ac.jp/
・seezle
 http://mtndbys.s14.xrea.com/seezle/seezle/

2003年12月17日 20:28 | Life

トラックバック

コメント