« 2ちゃんねるスレッドタイトル検索 | メイン | すごいものを見たような、、、 »

2003年12月18日

夜ご飯は8時頃に食べました

今日は、(講義に出席してないが)大学に来たので、某編集部の方々とご飯を食べに行きました。ちょっと、人数が多かったので、歩きで行くことになった。行き先はグルメシ屋。
私は、チキングリルと特製ランチ(日替わりランチ)のどっちを注文するか悩んだんだけど、初めて来た店だったので、後者の特製ランチを注文することにした。とてもおいしかったですよ。
ただ、領収書などが標準では無いようでちょい不便、、、、

グルメシ屋
 特製ランチ

2003年12月18日 22:53 | Meal

トラックバック

コメント