« 2003年問題に適当に対応 | メイン | あけましておめでとうございます »

2003年12月31日

今月3回目のカニ鍋

帰省してきて1日が経過しました。ということで昨日(30日)の食事内容。

朝ごはんは、ご飯と味噌汁とコロッケとサラダを食べました。1から作った味噌汁を食べるのはかなり久しぶりだ。まぁ。母親が作ったやつですが。

夜は、親戚とカニ鍋。大学の話などをして盛り上がってました。結構疲れるな、、、

朝は起きませんでした。いつもどおり、12時ごろに起床。夜ご飯を食べる前に、本屋屋へ行ってきました。Winnyユーザー逮捕の真相という見出しにつられてDEEP NETを購入。騙された、、、その帰りに、モスに寄っていつものセットを食べた。バイトの人が、新人っぽかった。頑張ってたなー。

自宅 (朝)
 ごはん, 味噌汁, コロッケ, サラダ
モスバーガー (昼)
 テリヤキチキンバーガー, オニポテセット(コーラ)
親戚宅 (夜)
 カニ鍋

2003年12月31日 00:54 | Meal

トラックバック

コメント