« Not Foundを除きました | メイン | 遅くなってしまったけど3日の食事 »

2004年01月03日

またまたカニ

ceekz です。こんにちは。昨日(2日)の食事です。
えっと、昨日は1食しか食べてないですね。午後4時ごろに。食べた場所は、何かと秘伝の食べ物が出てくる、祖父祖母宅。母親方です。色々親戚が集まっててなかなか楽しかったです。いとこ(?)も大きくなってたしな。
あと、久しぶりに美容師(店を経営してやがる)の兄に会いました。おっさんっぽくなってたなぁ。髪の毛を切ってもらおうと思ったけど、奥さん方の両親の所に行くとか言って早々帰ってしまった。

祖父祖母宅 (昼)
 寿司, 焼肉, 焼蟹, すき焼き

2004年01月03日 12:24 | Meal

トラックバック

コメント