« 遅くなってしまったけど3日の食事 | メイン | 続けて4日の食事 »

2004年01月05日

3日にやったこと

3日は、遊びまくってました。遊んだ相手は、私立K大の某N氏と国立M大の某Y氏です。
某N氏とは何かとよく遊ぶのですが、Y氏の方はかなり久しぶりな感じ。遊んだ内容は、ビリヤードとボウリング。
私は、最近ビリヤードにはまってるんですわw あんましうまくないけどね。ということで、はじめのほうは勝ったような気がするけど、最後に2戦やって勝者を決めたら見事に最下位、、、、
ボウリングは5ゲームもやった。アベレージは 108 でいまいち。いや、腕が痛すぎるっつーの。
いやー。本当に遊びまくったなぁ。

店名不明
 ビリヤード, ボウリング

2004年01月05日 01:34 | Life

トラックバック

コメント