« 続けて4日の食事 | メイン | 帰ってきました »

2004年01月05日

OB会の練習でした

昨日は、吹奏楽OB会の練習でした。練習というほどでもなくって、単にみんなで集まって軽く演奏するって感じの。
曲名は、、、、1曲目を忘れちまった。2曲目は Song of The Prairie でした。現役のときに何回もやってるらしいけど、途中から入った僕は初めてでした。
1曲目は、ドラムをやった。半年振りくらいにドラムを叩いた。まぁ。それなりに。足と手のアクセントに関連性がなくって結構悩んだ。こちらは2回あわせて終了。Song of The Prairie は BD をやった。へたれだから、SD なんかできません。 SD は先輩に叩いていただいた。こちらもそれなりにできたかな。楽譜どおりにはたたけたっぽい。
その後は、新年会。
新年会の後は、みんなばらばら。僕は、15分100円という JJ 100 ってのに行った。初めてだけど、かなーり安くていい感じ。時間内に、カラオケやビリヤードなど好きなだけできる。お決まりのように、ビリヤードをやった。最初は3連勝。その後4連敗。その後勝って、結局イーブン。その後、バスケットをやった。体が言うことをきかない、、、
帰りは、終電でした。電車が来るまで40分くらい待ってた。さむー。

2004年01月05日 01:49 | Life

トラックバック

コメント