« 帰ってきました | メイン | 久しぶりの松屋はイイ »

2004年01月05日

ZAKZAKを修正しました

さっき、CEEK.JP NEWS の ZAKZAK のデータ取得部分においてバグを発見したので修正しました。
月日が2バイトずつ表示される(例 01/01)と思ってたら、単数字を表示していた(例 1/1)ので、直しました。
ZAKZAK を追加したので、12月16日だったので、気づかなかった。いや、多分、追加したときは、「そうかもしれないけど後で確認しよう。」とか思ってたに違いない。で、見事に忘れてて、さっきやっと気づきました。

【関連記事】
ZAKZAKを追加しました (2003年12月16日)

2004年01月05日 20:04 | Development

トラックバック

コメント