« 1月10日22:37:04は記念すべき瞬間 | メイン | MYCOM PC WEBを修正 »

2004年01月09日

腐ってなくてよかった、、、

眠いのでそろそろ寝ますが、その前に昨日(8日)の食事内容。って、近マどないしょう、、、
昼は、帰省前から冷蔵庫に入っていて、賞味期限が2週間は切れているだろうと思われる、食パン2枚。お腹が痛くならなかったので、多分腐っていなかったようだ。冷蔵庫は神だな。というのは、こっちに引っ越してきたばかりのとき、食パンを冷蔵庫にいれずに1週間くらい置いておくと、ぶどうパンになってました。むしろ、メロン色のパンか、、、要はカビパン。
夜は、最近頻度が高いですが、松屋。某K氏に「めし」とメールしたら「バイト」と返ってきたので、泣く泣く1人で松屋ですよ。某N氏は学会だし。お決まりのものを頼んで、お決まりの食べ方をした。食べ方はそのうち公開予定。

自宅 (昼)
 食パン×2
松屋 (夜)
 カルビ焼肉定食, ライス大盛, 生玉子

2004年01月09日 02:33 | Meal

トラックバック

コメント