« セグメンテーション違反の原因 | メイン | 腹減った »

2004年01月12日

記念すべき100エントリー

なんか、ずっと CEEK.JP NEWS を弄ってるので肝心な食事内容を書くの忘れてた。てことで、昨日(11日)の食事内容。記念すべき100エントリーだというのにダメダメですな。
昼は、某K氏と Shakey's にいきました。当然ランチタイムに行きましたよ。食べ放題だからね。30分待たされて、入店〜。食べ放題ではご法度なコーラを飲む。飲まないとやっていけん。2つ隣に座っていた、カップル(?)が怖かった。女性が男性に「あ〜ん♪」って食べさせてるわけだが、目が笑ってない。むしろ睨んでるだろ。「おめー。彼氏あんま好きでないんじゃね?」って聞いてやりたかったが、へたれなので聞けず。
夜は、某S先輩を呼びつけて和食さとへ行ってきた。いやー。何か、カップ麺を食べた後らしいので恐縮でした。ここでは、店員の対応云々。SoftEther云々。てな話をしながら食事。なぜか、和食屋へ来ると寿司を頼んでしまう、、、

Shakey's (昼)
 ホリデーAD, コーラ
さと (夜)
 すし和膳

【関連情報】
・KIRIN DINING【Shakey's】 ランチタイム食べ放題
 http://www.kirin-dining.com/pizza/shakeys_4.html

2004年01月12日 17:08 | Meal

トラックバック

コメント