« きのこうどんは頼まない | メイン | プログラミング入門IIの課題返却 »

2004年01月19日

某P先輩は某F先輩だった

何か、単なる食事日記になりつつある Ceekz Logs ですが、その名のとおり昨日(18日)の食事内容です。
この日は、某P先輩が某F先輩ということを知りました。実名を出したいのですが、プライバシー上の問題もあり頭文字で勘弁してください。つーことで、この某F先輩(以下、某P先輩)とメシ食ってきました。
最近は不健康な生活をしていて、夜にしか食べてません。行き先は、民芸。近いしね。某P先輩とは某編集部云々、家庭教師云々、自衛隊派遣云々、などという話をしましたよ。面白かったので、また一緒に食事をしたいと思う。

民芸 (夜)
 てんぷらうどん, ミニ肉卵丼(だけ払った)

2004年01月19日 23:48 | Meal

トラックバック

コメント