« あなたがつぶやく最期の言葉 | メイン | カップルは仲がよくてよい »

2004年01月21日

雰囲気はいいが味は、、、

昨日(20日)の食事内容ですよ。
昼は、午後5時ごろに松屋で食った。夜は何か食べるだろうということで、セットの並。
夜は、某K氏と桜の奥にある、よくしらん中華料理屋。雰囲気はよかったですよ。ゆっくりできそうなところだったし。案内してくれた、男の店員はカッコいいと思った。にしても、味がダメ。マジだめ。ラーメン頼んだのですが、コショウをいっぱい入れて食べたし。僕が、ラーメンにコショウをたくさん入れて食べるときは、スープがいまいちなとき。辛いものが好きなので、いまいちなスープなら辛いほうがいいということで。

松屋 (昼)
 セット(並)
中華料理屋 (夜)
 ラーメン, 飲み物, 餃子(しか払わなかった)

2004年01月21日 23:39 | Meal

トラックバック

コメント