« 本部企画局と非公式(?)会合 | メイン | NAVER Japanの変更に対応しました »

2004年01月29日

NET&COM2004に行きます

2月4日〜6日に幕張メッセにて NET&COM2004 が行われます(日経BP社主催)。
私も、見に行きます。恐らく4日(水)になると思います。一緒に行くのは、某N氏と某K氏です。学生控室仲間(竹内教授曰く)ってか、少しおかしな学生仲間。いや、めっちゃおかしいのかもしれんけど。(別に悪い意味ではない)
なんといっても、見ものは ネットエージェント社開発の One Point Wall SoftEther ですな。改造版 SoftEther を持っていってブロックできるか確かめるとか、SoftEther 以外のプロトコルもブロックしているのを証明するとかしないとか。と某N氏が話しています。私は、こういった催しが純粋に好きなので、純粋に楽しむことにします。

【関連情報】
・NET&COM2004
 http://expo.nikkeibp.co.jp/netcom/

2004年01月29日 17:04 | Memo

トラックバック

コメント

おまえが一番きちー

投稿者 某K : 2004年01月29日 18:19