« 気持ち悪いので寝る | メイン | 昨日得たトリビア »

2004年01月31日

実委の新年会でした

ちょっと復活したので、昨日(30日)の食事内容を記載します。
昼は、大学食堂の横のカフェでパンを買って食べた。久しぶりだったけど、なかなかおいしい。
夜は、実委(通称)の新年会でした。じぶんかってっていうところ。何か、実委ご用達になってるような気がする店です。会費がそれなりだったので、食べまくり飲みまくりで気持ち悪くなってきた、、、しかーも。自転車・自宅の鍵をなくした。Σ(゚д゚lll)ガーン なので、スペアを取りに大学の某編集部へ。雨降ってるし。
宿舎に到着して、腰につけてるキーホルダー(USBメモリなど)をはずすと、そこに鍵がついてたんだよね。最悪、、、、

コナクリ (昼)
 ピザ, その他パン
じぶんかって (夜)
 会費

2004年01月31日 13:46 | Meal

トラックバック

コメント