« 忘れてた、、、、 | メイン | 未踏ソフトウェア創造事業の発表会 »

2004年02月02日

なんでこんなに高いんじゃー

肩こりがやばい感じですが、昨日(1日)の食事内容の報告。
昼は、HOTSPARでおにぎりなどを買って食べました。といっても、5時過ぎだったがなw 定刻に食事をする動物は人間くらいでないのかと思うこのごろです。いや。もちろん僕も人間ですよ。少し変わってますが、、、
夜は、1人で COCO'S に行きました。暇なので、読みかけの「日本の論点2004」を持ってね。にしても、 COCO'S で食事をするとお金がかかる。そんなに食べてる気がしないのだが。そういえば、 COCO'S に行く途中、肩車をしているカップルを見かけた。仲がよいのはいいことです。

ホットスパー (昼)
 から揚げマヨネーズにぎり, ねぎとろにぎり, シュークリーム×2
ココス (夜)
 ロースかつ膳, フレンチトースト, バー

2004年02月02日 22:53 | Meal

トラックバック

コメント