« 洗濯カゴを購入しました | メイン | スポニチを追加しました »

2004年02月08日

計画がいきなり失敗

そろそろ寝なくちゃなぁ。と思いつつ、昨日(7日)の食事内容。

おきたら、3時でした。びっくり。昨日買っておいた菓子パンを食べた。薄皮チョコレートだったかな。よくわからんけど、おいしかった。もちろん、コーラと一緒にね。

夜は、自炊。のはずが、某K氏によってその計画を壊される。天丼が食いたいとか言うので、民芸に行くことになる。僕は、海鮮なべ。いやー。これ自分で作るのか、、、プチ自炊だな。自宅じゃないけどw

某K氏がお腹がいっぱいにならないとか、文句を言い出したので、続けてさん吉で軽く食べることにする。おいしいんだが。高い。2人で1万円越しましたよ。と思ったら、座席番号間違いで隣の伝票でしたw本当は5700円。これでも、高いわな。

自宅 (昼)
 菓子パン
民芸 (夜)
 海鮮なべ, 雑炊
さん吉 (夜)
 なんか色々

2004年02月08日 04:44 | Meal

トラックバック

コメント