« 今起きました、、、 | メイン | 実委室で仕事 »

2004年02月15日

かかねばならん

_| ̄|○ ばかり書かずに、昨日(15日)の食事内容を記載。
朝は、東京に行くために8時半に起床。ってか、とある人と一緒に行く約束で、9時に待ち合わせたのだけど10分遅れてしまった。ごめんなさい。とりあえず、ローソンでおにぎりを買ってバスの中で食べた。
昼は、目的地の近くのファーストキッチンで食事。客席に自由に使ってよいコンセントがあって (゚Д゚)ウマー 前は、味無しもポテトで失敗したので、今回はコンソメ味にした。コーラは、ペプシコーラのようだ。ちなみに、私は多数のコーラを飲むだけで判別できる。コカコーラ, コカコーラ(カロリー0), ペプシコーラ, クラシモア などなど。
夜は、自分で買ったチョコレートを食べただけ。

ローソン (朝)
 おにぎり, ポカリ
ファーストキッチン (昼)
 ピザ, ポテト, コーラ(だったような、、、)
キヨスク (夜)
 チョコレート

2004年02月15日 17:57 | Meal

トラックバック

コメント