« 久しぶりにプチ自炊 | メイン | 風呂に入ってくるかな »

2004年02月19日

今実委室ですがなにか?

とりあえず、昨日(18日)の食事内容。
昼は、某T氏とらーめん専科に行ってきた。まぁ。学食の一部なわけですが。本当は、会館の食堂に行きたかったんだけど閉まるのが早いみたい。ということで、比較的マシならーめん専科行きー。
夜は、局ミーティング終了後に、某I氏, 某J氏と私の3人で民芸行き。民芸は、午前1時までやってるようだ。知らなかったなぁ。某I氏は、きつねうどんと、白玉あんみつのどちらにするか迷っていたけど、白玉あんみつに落ち着いた模様。女性の前ではできないような、話し合いをした。(大したことじゃないけど、、、)

らーめん専科 (昼)
 東京ラーメン, 餃子
民芸 (夜)
 かさねうどん2枚

2004年02月19日 18:04 | Meal

トラックバック

コメント