« 風呂に入ってくるかな | メイン | CEEK.JP NEWS の今後の予定 »

2004年02月21日

うー。朝から何も食ってない、、、

そろそろ何か食べないとやばめですが、昨日(20日)の食事内容です。
昼は、食堂で売っている弁当を食べてみた。値段の割りになかなかいい感じだ。でも、一緒についてきたインスタントの味噌汁はどうやって食ったらいいかわからん。湯なんてないし、、、ご飯にかけろとでも言うのか?塩分が多すぎるっツーに。
夜は、結構遅くに、サイゼリヤ。禁煙席を希望したのでかなり待たされました。注文してからも待たされました。バイトの数増やせって、、、つーか、断片化100%ってどうやったらなるのさ?(謎)

ラウンジ (昼)
 学食弁当
サイゼリヤ (夜)
 リブステーキ, ライス, ミルクレープ(を支払った)

2004年02月21日 19:10 | Meal

トラックバック

コメント