« 未踏ユース東日本成果報告会が行われます | メイン | もちチーズ入りはやめた方がいいかもね »

2004年02月22日

今から蔵人にいってきますが何か?

ということで、昨日(21日)の食事内容。
土曜日ということもあり、夜しか食べてません(謎)。一人で食べるのもあれなので、某Oさんを誘ってみたけど、撃沈。てか、単に相手方の都合がつかなたった。(いや、断るための口実か、、、まぁ。どうでもよいw)
で、結局一人で松屋。バイトが知り合いだったので、多めに入れてくれるかなぁと思ったら、店長が居たようでそんなわけにいかず、、、ということで、普通に豚生美焼定食を食べた。というかだな、表のポスターに牛焼肉定食が張ったままなのだが、どうにかしてくれ。期待をうらぎられちゃうやん。

松屋 (夜)
 豚生美焼定食, 大盛り, 生玉子

2004年02月22日 21:18 | Meal

トラックバック

コメント

>豚生美焼定食, 大盛り, 生玉子 = 660円
生姜を生美と書くのは意図的なのでしょうか?揚げ足をとる気はないのですが気になったので。

投稿者 通りすがり : 2004年02月28日 22:43

本気で間違えてます、、、次から気をつけよう。

投稿者 ceekz : 2004年02月28日 23:44