« HTTPのステータスコードがおかしい? | メイン | もう疲れました »

2004年02月26日

巡回プログラムをアップデート

予定日から、むちゃくちゃ過ぎてますが CEEK.JP NEWS の巡回プログラムをアップデートしました。更新内容は以下の通り。

・巡回方法を変更 (全体巡回負荷は2分の1以下になったと思う)
・日付決定方法を修正
・カテゴリー追加 (地方・地域 / その他)
・ITmedia の AnchorDesk と LifeStyle を追加
・世界日報のビジネスなどを追加 (これで世界日報掲載記事すべてに対応)
・news_id に対応する kind_id を一部変更 (その他に変更)

すべてがよくなればいいのですが、そういうわけにも行かず、、、 人民網と朝鮮日報の詳細分類に、未対応になってしまいました。まぁ。「中国・朝鮮の記事」で括っているので、そんなに使い勝手はかわらないと思いますけど。あと、カテゴリーが増えすぎた (^^ゞ これは、Cookie を使って、トップに表示するカテゴリーを設定できるようにする予定。

2004年02月26日 16:02 | Development

トラックバック

コメント