« 三菱マテリアルとSoftEtherの提携決定 | メイン | バージョンアップした »

2004年03月01日

風呂に入るかなぁ

とりあえず、昨日(29日)の食事内容です。全部、某K氏と某N氏の3人で食べました。
朝は、電通大近くの松屋で食事。なんか、隣の客が、あさっぱらからビール飲んでるのですが、、、挙句の果てに、「タバコすってもイイの?」とか言ってるのです。(・∀・)カエレ! と思っても、へたれなので、こっちが先に帰ることにしたw
昼は、会場でお弁当をいただく。本当は、有料なんだろうけど、あまってるのでタダ。いい感じだ。
夜は、秋葉原の変なラーメン屋。2003年4月に某N氏と秋葉原に来たときも、この店だったような気がする。えっと、まずいですw ぜーんぜん上手くない。インスタントみたいな麺だしねぇ。

松屋 (朝)
 並セット
電通大 (昼)
 弁当
ラーメン屋 (夜)
 サービスセット

2004年03月01日 20:33 | Meal

トラックバック

コメント