« 本が キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! | メイン | 今日の実委関連 »

2004年03月03日

遅くなりましたけど

遅くなりましたが、昨日(2日)の食事内容です。
昼は、予告どおりインスタント焼きそばを食べました。3分で出来上がるのですが、他の作業をしていたおかげで、5分くらいほったらかし。ほのかに、麺が延びているような気がした。
夜は、めちゃめちゃ久しぶりに Denny's に行った。以前行ったのは、某サークルでの新歓の時。自腹だったがなw ちなみに、その某サークルへの所属状況は、幽霊部員状態。まぁ。先輩と波があわなかったから仕方がない。 Denny's では、テスト勉強をしている学生さんが多かったのですが、ウザイ!客席を動き回るなつーに。

自宅 (昼)
 インスタント焼きそば
デニーズ (夜)
 ロース, ライス, フライ, ドリンク

2004年03月03日 20:02 | Meal

トラックバック

コメント