« あなたの非モテ度チェック! | メイン | Amazon Hacks を注文した »

2004年03月09日

春休みに入ったような気がする

やほー。皆元気?ということで、昨日(9日)の食事内容でっす。
昼は、冷蔵庫に余って残っていたパンを食べる。レーズンロール(?)だったような気がするので、レンジで暖めて食った。ついでに、1週間くらい前に賞味期限の切れている牛乳も全部消費。お腹が痛くならなかったので、正常だ。
夜は、テストも終わったということで、実委の方々とバーミヤンに行く。一緒に行った方は、副委員長, 財務局局長, 広報宣伝局局長, 会場運営局局長, と私。って、僕だけヒラじゃん。他は、局長クラスなのに、、、 まーいいや。ドリンクバーも頼んだのに1回しか飲まなかった。無駄だなぁ。とりあえず、数名の携帯を知らないので、情報交換。

自宅 (昼)
 パン, 牛乳
バーミヤン (夜)
 天津飯, ドリンク, その他

2004年03月09日 18:29 | Meal

トラックバック

コメント