« Amazon Hacks を注文した | メイン | 最後の課題をやるかー »

2004年03月09日

アクセス拒否されたっぽい

CEEK.JP の対象サイトの1つであった、 AAA! CAFE にアクセス拒否されたっぽい。まぁ。勝手に対象に含めていたので、文句言えませんけどね。無理やり使うこと(例えば Proxy 経由とか)はしないのでご安心を(謎)。以前もアクセス拒否されたけど、知らない間に拒否を解かれた経緯があるので、今回もそういうことにする。
さて、AAA! CAFE ですが、デザインが変わってかっこよくなってる。レスポンスも良くなってるし。というか、サーバ3台で検索エンジンを動かしてる模様。自動分散処理とかしてんのかな。ただ、ルックスマートの広告が多くなったのは残念。2件くらいにするか、横に表示する方がよさげ。

【関連情報】
・AAA! CAFE
 http://www.aaacafe.ne.jp/

2004年03月09日 19:31 | Development

トラックバック

コメント