« Amazon Web Service だー | メイン | CEEK.JP AMAZON をいじくり »

2004年03月11日

昼食&不動産屋に行ってきます

ということで、昨日(10日)の食事内容です。
昼は、課題内容を見に大学に行くついでに、桃ちゃん弁当を購入。鳥そぼろ弁当にした。Σ(゜Д゜)ガーン 大学の食堂あいてんじゃん、、、 まぁいい。買ってしまったものは食べないとな。結果、、、あまりおいしくないような。鳥はいいんだけど、そぼろがね。今度からは買わない。僕の口には合わないんだ。
夜は、某S先輩, 某H先輩, 某M先輩, 某S先輩 と僕の5人でグルメシ屋。今日は、焼きカレーを食べることに下。Σ(゜Д゜)ガーン やっぱし口にあわねぇ。チキン野郎は、おとなしくチキンを食っとけってか?

桃ちゃん弁当 (昼)
 鳥そぼろ弁当
グルメシ屋 (夜)
 焼きカレー, アイス

2004年03月11日 13:11 | Meal

トラックバック

コメント