« 1人でもぐもぐ | メイン | ボウリングに行く »

2004年03月14日

みんなでもぐもぐ

今日はホワイトデーですよ♪ということで、昨日(13日)の食事内容です。
昼は、サイゼリヤでピザ食べる(これで、GARNET CROW が頭に浮かんだ貴方はマニア)。結構長いこといてましたよ。1時から4時くらいまで。窓側の席だったので、日差しが暑い暑い。マクド帰りの、某H氏と某A氏も見かけた。
夜は、ステーキ宮に実委の方と。某O氏, 某I氏, 某K氏 の4人。また、変わった組み合わせだが。某I氏は運転が上手。某K氏は、オムライス+ライスお替りとかありえない。私は、チキンにはまってるので、欲張りチキン。

サイゼリヤ (昼)
 ピザ, アイス
ステーキ宮 (夜)
 欲張りチキン, ライス

2004年03月14日 13:53 | Meal

トラックバック

コメント