« もうじき冷蔵庫の中身が空になる | メイン | 冷蔵庫を空にしよう »

2004年03月15日

人間の命ははかないものだ

また、中学校の同級が亡くなったらしい。あまりにも急だったので、葬儀には行けず。ご冥福をお祈りします。
聞くところによると、仕事中に4階から転落したらしい。仕事とは危険の隣りあわせなんだなと思う反面、人間の命もはかないものだと思った。前は、交通事故だったしな。

2010年8月には、中学校のときに埋めたタイムカプセルを開けるのだが、皆と再会できないと思うとつらいところがある。私は、クラスの連絡責任者なんだよね。

2004年03月15日 21:03 | Life

トラックバック

コメント