« SoftEtherの裏コマンド | メイン | データベーステーブルを分けました »

2004年03月20日

今日は雨でひきこもり

雨降ってルー。ちょっと前は、雪降ってた。つーことで、昨日(19日)の食事内容です。
朝は、軽くホットケーキ。1年ぶりくらいのホットケーキ。(゚Д゚)ウマー でも、微妙に体調が悪くって、全部食べられず、、、
昼は、セブンイレブンで買ってきた弁当。チキンにこってるので照り焼きチキンのようなのが乗ってるやつにした。なかなか美味い。実は言うと、桃ちゃん弁当にするか迷いました。でも、節約ということで、、、
夜は、東大通り沿いに吉野家ができたらしいのだが、遠いので松屋。松屋に行くと、僕を含めて12人の客がいました。うち、8人がアラブ系の方々。何か、とっても愉快な方々でした。久しぶりに、とん汁にしてみた。

自宅 (朝)
 ホットケーキ
セブンイレブン (昼)
 チキン&そぼろ, コーラ
松屋 (夜)
 とん汁セット並, 生野菜, 生玉子

2004年03月20日 18:36 | Meal

トラックバック

コメント