« 引越しが完了しますた | メイン | 風邪をひいたようだ »

2004年04月02日

昨日は親睦会がありました

疲れてますが何か?ということで、昨日(1日)の食事内容です。

夜は、新歓委員の親睦会がありました。場所は、じぶん勝手というところ。実委の御用達の場所でもある。会費は、3000円とちと高かったが、皆で話をしながら食べるのは楽しいので、まぁ。よしとする。おかしなことをいっぱい話していたようだ。

もちろん、二次会にも行く。雨が降ってきたけど。場所は、COCO'S。某O氏, 某M氏, 某K氏, 某T氏×2 の6人。COCO'S は24時間営業になってました。なんか、途中で寝ていた気がする。

じぶん勝手 (夜)
 色々
ココス (夜)
 バナナクレープ, バー

2004年04月02日 23:13 | Meal

トラックバック

コメント