« 毎日新聞の変更に対応しました | メイン | 食生活が乱れております »

2004年04月10日

実委に1年生がきた

ということは、おごらないといけないわけで、、、昨日(9日)の食事内容は。
昼は、新歓で偶然であったピクニックを行う。池の周りで、パンを食べた。おいしかったです。なんて、小学生並みの紹介文だ。まぁ。おいしかったのだが、話しすぎて疲れた感じ。マジで非常に。基本的に話のが好きなんだな。
夜は、総会が終わった後に、COCO'S に配備された。1年生の相手って感じかな。おごるために、1年生が気兼ねなく注文できるようにと、僕はメニューで一番高いのを注文した。高すぎだ、、、痛い出費になってしまった。

公園 (昼)
 パン
ココス (夜)
 エビヒライのなんとかくらい(1年生負担を含めて)

2004年04月10日 23:33 | Meal

トラックバック

コメント