« 情報学類のAC入試ネタ一覧 | メイン | パーソナライズドニュース検索サイト »

2004年04月30日

今からデザインをする

と思われ。つーことで、昨日(29日)の食事内容。
昨日は、朝ゆっくり起きてからずっと三学に滞在。いや、三学で寝てたんじゃないよ。
昼は、桃ちゃん弁当で鳥から弁当を購入。うむ。なかなか美味しい。でもだ!おまけみたいについてくる、おかずみたいなのは美味しくない。どうにかならんかねぇ、、、
夜は、深夜に COCO'S に行った。グラタンを食べてみる。美味しい。自分で作ってみたいと思った。むしろ作ろう。作り方がわからんけど、、、あとは、当然のごとくフレンチトーストを食べた。

桃ちゃん弁当 (昼)
 鳥から弁当
ココス (夜)
 グラタン, ライス, バー, フレンチトースト

2004年04月30日 23:03 | Meal

トラックバック

コメント