« 焼肉はうまい | メイン | 羽田空港の搭乗手続きは細かい »

2004年05月02日

実家に帰省

センター → 羽田 → 関空 → 実家
の経路。センターから羽田行きのバスには、僕を含めて3人の乗客。赤字だわな。なんと、この高速バスは ETC 搭載。しかもしゃべるやつ。いくらかかっているか丸わかりだ。赤字確信。
羽田空港では、予約を入れていたので、チケットを受け取る。支払い済みなので、クレジットカード一枚で手続き完了。てか、自動発券機も使えるのかな。今度使ってみよう。手荷物検査で、靴まで脱がされている人を横目に。パス。余裕だ。鞄の中の HDD は疑問に思われなかったみたいだ。
飛行機では、日経新聞を読みながら帰る。1時間で着くから、新聞をじっくり読めばすぐに到着。ドリンクをくれるんだけど、コーラが無くって残念。でも、ANA はペプシ派だから別にいいか。
関空から、実家までは電車。遅かったからすいててらくらく。

2004年05月02日 23:25 | Life

トラックバック

コメント