« 書籍を購入した | メイン | 超はやく出発 »

2004年05月04日

アンプシステムを買った

実家からCDをたくさん持ってきた。でも、CDを聞く機材がない、、、しかーも。1年前にMDウォークマンを持ってきた。でも、録音できる機材がない、、、などという、無駄なことになっていたので、本日思い切って、アンプシステムを購入した。

ONKYO FR-SX7A(D) CD/MDチューナーアンプシステム (SANKYO)

買ったやつはこれ。店頭で1時間以上悩んでました。

MDステレオシステム 700MD (Panasonic)

こっちとどっちかで悩んだ。値段は似たようなものだ。後者は、MP3も聞けて、CDは5枚まで入れることができるし、ディスプレイもかっこいい。しかーし、入力端子がアナログ1つしかなかったわけ。拡張できない。(拡張するかどうかわからんけど、、、)
なので、ふんだんに拡張できそうな前者になった。

毎日、JAZZやクラシックをかけて、インテリな生活をするつもりw

2004年05月04日 22:57 | Life

トラックバック

コメント