« ちょっと贅沢な自炊 | メイン | 金使いすぎた »

2004年05月09日

ユーザーインターフェイス

CEEK.JP NEWS

CEEK.JP NEWS のメニューはこんな感じ。青色が今居るところ、×は除外している項目。灰色はふつーのアイコン。ってな感じ。相変わらずデザインは苦手なので、直感的にわかるようにしてみた。×だったら、何となく除外してるっぽさがわかるんじゃないかな。青色には特別な意味は無くって、灰色と区別してるだけです。

デザインは何となく形になった。あとは、検索プログラムの改良と、巡回先の強化。来週中に公開するぞー。

あー。公開まで数日(の予定)なので、メッセンジャーにて、メッセージを送ってくれたら、ログインのパスワードをお教えします。この際に、私を MSN Messenger のメンバーに追加してくださいな。アドレスは、左下に記載しています。

2004年05月09日 23:34 | Development

トラックバック

コメント