« 16年度第1回AC会合開催 | メイン | 全く寝ていない »

2004年05月24日

陽気な日曜日

いやそんなことありません。引きこもってました、、、ということで、昨日(23日)の食事内容です。

朝は、うどんを作った。卵の賞味期限が1週間前にきれているので、早く消費しなくては。

昼は、某N氏と民芸に行く。なんか、民芸の頻度があがっているような、、、某N氏に、なめらかプリンを勧めたら、400円の価値はないな。と言われる。君舌おかしいのとちゃうかな?SoftEther の、シェアとフリーの差は何にしようかとか言ってたから、適当な提案をした。

夜は、某Y先輩にラーメンをおごって頂く。すばらしい。神のような先輩だ。むしろ神。

自宅 (朝)
 うどん
民芸 (昼)
 かさねうどん, なめらかプリン
ラーメン家 (夜)
 ラーメン, 餃子

2004年05月24日 23:21 | Meal

トラックバック

コメント