« 全く寝ていない | メイン | 思い出し中。 »

2004年05月25日

パソコンを修理に出す

ずーっと出していなかった、壊れたノートPCを修理に出した。動産保険があるので、メーカー修理になる。
なんと、土曜日に調べていたら、自転車で5分のところにメーカ修理窓口があることを発見。早速行ってきた。受付は、50後半のおばさん。いわゆる、PC用語をすらすら操ってる。まぁ。当然って言えば当然か、、、

返ってくるのは、6月2日頃になるみたい。HDD交換は確実。マザーボードの交換もお願いしておいたけど、ブートデバイスが見つからなくなる不都合が再現されるかどうか、、、原因不明で交換になるとラッキーだな。マシン交換以外は、動産保険があるので無償なのだ。ぜひきれいになって欲しいなぁ。

といいつつも、僕がノートPCを使うと1年で死ぬ。デスクトップも1年で死ぬ。どっちも HDD 関連。そんなに無茶な扱いはしてないのだが。

2004年05月25日 22:32 | Life

トラックバック

コメント