« 昭和の雰囲気、昭和屋 | メイン | いいもの食べたぞ »

2004年05月29日

徹夜でしんどかったけど

ということで、昨日(28日)の食事内容です。
夜は、やど祭での、オフィポス・マスキャラ投票の準備のため、実委室に呼び出された。なんもやってなくてごめんなさい。応募されてたやつを、データ化&フォーマットしてプリントアウト。局長のだけ大きくなったみたいだけど、それはほぼ正方形だったから。他意などございません。
その後、そば坊に行く。本当は、杉の子に似た、杉の屋に行くはずだったのだが、広報、推進、会運の各局長が拒否。そりゃ高いもんなぁ。んで、そば坊に行こうという話になるが、以前バイトが最悪だったので、僕は拒否。じゃ、決まらないので、渋々(?)OKする。
推進局長とご飯を食べに行くのは多分初めて。貴重な経験になった。

帰りは、白馬に轢かれそうになった、、、

そば坊 (夜)
 肉うどん, ミニかつぶし丼

2004年05月29日 06:04 | Meal

トラックバック

コメント