« 食材を買ってなかったよ、、、 | メイン | 平成15年度「未踏ソフト」開発成果 »

2004年06月22日

Bフレッツが引ける

僕の部屋

さっき、Bフレッツの事前現地調査の人が来た。ちゃんと引けるみたいだ。よかったよかった。これで某N氏宅に置いてある、サーバを自宅に持ってくることができる。サーバがダウンしてもすぐに復旧できるぞぉ。

で、某N氏宅に置いてあるサーバがどんなものか知りたい人いる?なんと、 公式SoftEther活用ガイド の205ページに写っていた。左側の横にして置いているマシンが Ceekz 1st Server です。 2nd は、まだありませんw いや、マシンはあるんだけど設定してないんだよね。ライブカメラにしようかと思ってる。

2004年06月22日 11:12 | Life

トラックバック

コメント

うちも引けるかどうか調査するらしい。
マンションタイプかな?

投稿者 TELL : 2004年06月22日 19:29

僕は、ニューファミリーだよ。

投稿者 ceekz : 2004年06月22日 21:10

投稿者 名無し : 2004年06月22日 22:25

あ。オフィシャルサイトに写真があったのか。それです。

投稿者 ceekz : 2004年06月23日 00:07