« これからご飯を食べにいく | メイン | InterLink から書類が来た »

2004年07月04日

ちょっとご機嫌斜め

になってしまった。ごめんm(_ _)m ということで、昨日(3日)の食事内容です。
昼は、企画ミーティングの場で、のんきにおにぎりなんかを食べてました。桃ちゃん弁当にするかどうか迷ったんだけど、まぁ。隣のセブンイレブンでいいんちゃうかな?と。
夜は、サイゼ。最近サイゼ率が高いかも。新規店舗を開拓しないとなぁ。大学から近くて、入りやすくて、それなりにおいしい店があったら教えてください。サイゼでは、ピザとパスタを食べる気で行ったんだけど、気分的にステーキを食べたくなったので、リブステーキを食べる。お金使いすぎ _| ̄|○

セブンイレブン (昼)
 おにぎり, お茶
サイゼリヤ (夜)
 リブステーキ, ライス

2004年07月04日 08:08 | Meal

トラックバック

コメント