« 皿が割れた | メイン | 部屋をリメイク中 »

2004年07月17日

TARA センターのバーベキュー

今日も雷か?ということで、昨日(16日)の食事内容です。
昼は、パンを食べる。レーズン入りロールパン。とりあえず、牛乳と一緒に食べておいた。その後、レンジの皿が割れるという不幸が起こるのだが。
夜は、TARA センターのバーベキューに参加する。リエゾン研の関係者ということで。というか、リエゾン研の関係者は、僕を含めて3人しか居ませんでしたが何か?

途中で雨が降りそうになったので、早めに帰る。リエゾン研に荷物をとりに行くときに、停電になる。もう少しで、エレベータに閉じ込められるところだった。危ない。某S先輩曰く。去年も、途中で大雨になったとのこと。呪われてるんちゃうかな?

自宅 (昼)
 パン, 牛乳
TARA センター (夜)
 バーベキュー

2004年07月17日 13:44 | Meal

トラックバック

コメント