« ここのうどんはだめぽ | メイン | ソフトイーサ株式会社が黒字に »

2004年08月05日

TOPVALU グレープジュース

TOPVALU グレープジュース

これを飲めば、某N氏のようになれるんじゃないかと買ってみた(なれるわけがないが)。あまり、好きな味じゃないな、、、

しかも VALUE じゃなくって VALU だし。まぁ。この辺は大目に見よう。

やっぱり、プログラムは コーラ でいいのではないか。しかも、ちゃんとした コカ・コーラ で。これがあれば、結構な時間を集中し続けることができる。あと、軽く、音楽が流れていることも重要っぽい。いや、本当に集中してるときは、無音の方が良いのだけど、長期間、軽く集中するときは、周りに音楽が流れていないとだめぽ。

音楽は、ジャズ系で。ムービーサウンドトラックもいっぱい持ってるけど。

【関連情報】
・TOP VALUE のグレープジュース (登 大遊@筑波大学情報学類 の日記)
 http://d.hatena.ne.jp/softether/20040728#p2

2004年08月05日 13:43 | Life

トラックバック

コメント