« 映画を見に行こうと思ったが | メイン | Hot Keywords の表示を開始 »

2004年08月12日

祖父宅に行ってくる

マッサージチェアーはいい。ということで、昨日(11日)の食事内容です。

朝は、なべに入っていたもちを食べる。揚げで包んでるやつ。

昼は、もちろんモスに行く。前日と同じ店員だったらいやだなぁ〜。とか思ったら、違う店員だった。良かった良かった。毎日毎日、モスに来てるのがバレたら嫌だね。しかも、頼むものも同じだし。

夜は、祖父宅に行ってくる。祖父も祖母も元気そうで何より。母の妹さんも着ていて、お子様が元気だ。一応、バーベキューということなので肉を、、、食べるの忘れた。刺身ばっかり食べてたなぁ。それよりも、祖父のマッサージチェアーを借りて、腰をマッサージ。中々いい感じ。マッサージチェアーが欲しくなった。

実家 (朝)
 もち
モスバーガー (昼)
 テリヤキチキンバーガー, オニポテセット
祖父母宅 (夜)
 刺身, その他

2004年08月12日 02:42 | Meal

トラックバック

コメント