« 2004年度未踏ユースの関連サイト | メイン | Hot Keywords は奥が深い »

2004年08月13日

マクドナルドにも行った

マルモナルドではない。ということで、昨日(12日)の食事内容です。

昼は、カレーを食べる。レトルトではなくちゃんとしたやつ。鶏肉が入っていておいしい。

夜は、ボウリング前に軽く食事。祖父宅でいただいてきた魚を焼いたようだ。魚も美味しい。基本的に、つくばの魚はぜんぜん美味しくないからな。うっへり。

ボウリング後に、マクドによる。持ち帰り。んじゃー。ドライブスルーにすりゃ良かったのに、、、セットは、マックナゲットにするのが通だと思う。てりやきバーガーを夜食べようと思ったら、家族の誰かが食べやがった。多分、父親。

実家 (昼)
 カレー
実家 (夜)
 ご飯, 魚

2004年08月13日 13:48 | Meal

トラックバック

コメント