« Hot Keywords は奥が深い | メイン | 最後の晩餐 »

2004年08月13日

巡回先を追加しました

CEEK.JP NEWS の巡回先に MAJOR.JP と スポーツナビ を加えました。カテゴリーは、どちらも スポーツ です。

最近は、メジャーリーグのイチロー選手の活躍がすごいです。ということで、もっとメジャーに関する情報や、スポーツに関する情報が欲しいので追加してみました。他にも追加したいサイトがあるんだけど、ちょっと面倒なので後回し。

また、 ITmedia の巡回方法を修正しました。 PCUPdate のニュース一覧から報道時間が取れなくなっています。ので、取れないなりの巡回を。ついでに、モバイルも追加しておきました。

ニュース一覧からだけではなく、ニュースの内容からも報道時間を抜き出す仕組みを考える必要がありそうです。

【関連情報】
・MAJOR.JP
 http://www.major.jp/
・スポーツナビ
 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/

2004年08月13日 23:44 | Development

トラックバック

コメント