« いつもと一緒 | メイン | 電気工事が無事完了 »

2004年08月18日

雨 + 電子レンジ = おわっとる

一転して猛暑。ということで、昨日(17日)の食事内容です。
朝は、パンを食べる。というか、実委室で朝を迎えた、、、なんだかおわっとる。
昼もパンを食べる。朝と同じやつ。つーことは、昼も実委室。朝8時から部門ミーティングをやったんだが、ソファーで寝ていて欠席。ちなみに、部門長は僕。おわっとる。
夜は、午前2時ごろに食べる。作るのも面倒なので、松屋にいこうと思ったら、雨が降ってた。おわっとる。コンビニで弁当を買う。家で、電子レンジを使おうと思ったら壊れているのを思い出した。冷たいままたべますた。おわっとる。

実委室 (朝)
 パン
実委室 (昼)
 パン
自宅 (夜)
 スパーの弁当

2004年08月18日 14:09 | Meal

トラックバック

コメント