« RanRanが閉まってた | メイン | 一食はバーミヤンですよ »

2004年08月21日

筑波大学見学ツアー

19日に松田くんがつくばに着たので筑波大学見学ツアーを計画する。いや、行き当たりばったりだけど。

学内巡回
 ↓
WORD 編集部
 ↓
ソフトイーサ社
 ↓
工学システム学類計算機室
 ↓
工作室 (工シス)
 ↓
情報学類計算機室
 ↓
WORD 編集部

RanRan にも行きたかったのだがなんとお休み。他のお店に行くのもいいんだが、徒歩だったので近場のココスに行く。WORD編集部からスチールラックを持って帰るのを手伝ってもらったんだけど、持ち主が TELL くんのだと判明。自己備品確保期限までに何とかしていないからいただいてきたんだけど、もらっていいのかね?

首都高速が混みそうだという話をしたら、なんと泊まらずに帰っていった。お疲れ様です。

筑波訪問の予定がある方は、事前にご連絡いただけましたら、見学ツアーを実施しますw プレス関係者には、学園祭に関係のある場所が中心になります。ええ。

【関連情報】
・2004-08-19-Thu (Seezle Developing log)
 http://www.mtndbys.com/seezle/seezle/diary/?date=20040819

2004年08月21日 05:56 | Life

トラックバック

コメント