« RanRan でもう少し | メイン | 休暇なんてないんじゃないかな »

2004年09月10日

@IT を追加しました

CEEK.JP NEWS の巡回先に @IT を追加しました。カテゴリーは 電脳 です。

時間情報が取得できないので見送ってたのですが、追加することにしました。 CEEK.JP NEWS はニュース検索を名乗っているので、とりあえずは、 NewsInsight の部分のみを巡回対象としました。他のフォーラムは様子を見ながら。

他にも、朝日新聞の ネット最前線 も巡回対象に加えました。少々、重複記事が見受けられますが勘弁してください。MySQL は、微妙に細かいクエリーを送ることができないので、ちょっと不便です。

【関連情報】
・@IT
 http://www.atmarkit.co.jp/

2004年09月10日 01:25 | Development

トラックバック

コメント