« メッセを整理しないと | メイン | 巡回プログラム追加 »

2004年09月19日

すぐに食べるとダメだよ

財布に金が無い。ということで、昨日(18日)の食事内容です。
昼は、夕方にココスに行ってきた。というのは、空腹で死にそうだったから。マジで死にそうだった。こんな経験は、3度目くらいだと思う。お金が無いので、節約しようと思ったけど、調子乗って海鮮三種丼を食べた。サーモンは、茶色じゃない。
夜は、某N氏と某M先輩と RanRan に行ってきた。先輩がおごってくれるらしいので、行くことにしたのです。だって、財布に金が無いもん。親子丼を食べるが、2時間前くらいにご飯を食べているので、少々残してしまった。

ココス (昼)
 海鮮三種丼
RanRan (夜)
 小盛り親子丼

2004年09月19日 01:35 | Meal

トラックバック

コメント