« 最近良く寝てます | メイン | お腹すいたよー »

2004年09月23日

判断できなかったときの時間

CEEK.JP NEWS では、どうあがいても時間が取れなかったときは、その日の 0:00 になるようになっています。たとえば、22日に21日の記事を取得して、その記事の時間が判断できなかった場合は、 21日 0:00 になります。

でも、よく考えうるとおかしいような気がしてきた。ので、 23:59 にするように変更。

日時が取得できないのに、予想できるより早い日時にするのはおかしいっしょ。遅くとも、○○という方が正しいと思うのですよ。最新ニュースを表示なのだから、早くとも、○○はよろしくない。ということで、変更。

2004年09月23日 02:26 | Development

トラックバック

コメント

HotKeywords に、やたら朝鮮系の単語が出ていると思ったら「中国・朝鮮」をはじく処理が上手くいってなかった。
triple が tiple になってたよorz

投稿者 ceekz : 2004年09月23日 14:53