« Hot Keywords に出現記事数を表示 | メイン | 無線LANが不調だった理由 »

2004年10月04日

K局飲みに参加した

ちょっと酔ってる。ということで、昨日(3日)の食事内容です。
昼は、素うどんを作る。腹がくっつきそうだった。でも、腹がたるんでるような気がする。運動しないと。
夜は、K局飲みということで、この忙しい時期に広報宣伝局と会場運営局で宴会。くぼやという居酒屋。料理を間違えて作ったらしく、いろいろサービスしてもらっていい感じ。でも、なべを温めようとしたらコンロのガスボンベのところに火が移ってやばかった。ネタだな。とはいっても、この時期で広報宣伝局はともかく、会場運営局員が入院とかになると、学園祭の運営は非常に困難になるなぁ。という話をする。

自宅 (昼)
 素うどん
くぼや (夜)
 いろいろ

2004年10月04日 01:01 | Meal

トラックバック

コメント